千葉県 南部おすすめスポット ここ行けば間違いない!

閑話休題、今日は千葉県南房総市館山市など南部のおすすめスポットを宣伝したいと思います。

 

と言うのも筆者が先日こちらのフルマラソンに参加してきたからです。

www.tateyama-wakasio.jp

 

ラソンのタイムは自己新記録更新!3時間20分を切りました。

ラソン練習法についてはまた今度。

 

千葉の寿司の高クオリティ

フルマラソンを走り終えて伺ったのはこちら。巴寿しさん。

tabelog.com

 

地魚セットを頼んで出てきたのがこちら。

 

f:id:imakaharu:20190209221544j:plain

f:id:imakaharu:20190209221557j:plain

f:id:imakaharu:20190209222023j:plain

以前からのこの近くにある富鮨さんは知っていましたが、

tabelog.com

またこれはこれでうまいのなんの。

 

そして、昼を食べ終えた後は北上して、富津へ。

千葉県内におしゃれなカフェってたくさんあるんです。

今回はその中でも海猫珈琲店さんへ。

f:id:imakaharu:20190209221836j:plain

f:id:imakaharu:20190209221837j:plain

tabelog.com

この日は天気も良く、お店が丘の上の高台にあると言うことで、東京湾と富士山が一望でき、この景色だけでもきてよかった!と思わせてくれるには十分でした。

f:id:imakaharu:20190209221916j:plain

木更津アウトレットなど、千葉県南部にお出かけの際はぜひ足を運んでみてください。

ドライブがもっと楽しくなりますよ!