パフェとカレーのすごい組み合わせのお店を見つけてしまった話

この度、千葉にてすごい素敵なお店を見つけてしまいました。

毎日の予約数も限られており、教えれば教えるほど予約が取りづらくなってしまうので、本当はお伝えしたくはないのですが、あまりに美味しかったので、シェアしていきたいと思います。

 

まず肝心のカレーの写真から。

f:id:imakaharu:20200205231015j:plain

スリランカカレー〜スペアリブ〜

 

どうですか。このビジュアル。

カレーも2種類から選べて、こちらはピリ辛のスペアリブカレーと甘めでコクのある豆カレーが乗っています。もう一つのカレーは今回牡蠣とレモンのカレーでした。

周りには、惣菜が10種類ほど乗っています。普通の人参も変わった味付けがしてあって、こんなにたくさんの野菜が取れるのも健康的に良さそうです。

 

そしてお楽しみのパフェはこちら!どーん!

f:id:imakaharu:20200205231640j:plain

バレンタイン苺チョコパフェ

大きさがわかりづらいですが、カフェだとしたらこのパフェだけ食べてもお腹ほとんどになるくらいの大きさです。びっくりしたのが、苺の甘さ。チョコと一緒であれば甘さが相殺されてしまうかと思ったら、甘いチョコのなかにもしっかりと苺の甘さと風味を感じました。苺の質の良さを感じます。

また、チョコもただ甘ったるいチョコではなく、上品な生チョコのようなコクのある味わいでした。

 

こんなこだわりカレーとパフェが同時に食べられるのが、こちら256(にこむ)さんです。

ぜひ、instagramをチェックして、予約してみてください。

http://256nicom.jp/

https://www.instagram.com/256nicom/